ブログ

2017.09.19

『アミライフ・巽の里』   敬老会で大合唱♫

台風18号も去り、秋らしくなってまいりました。

アミライフ・巽の里では918日に敬老会を行いました。

お昼は長年にわたり社会に尽くしていただきましたお礼と、

敬愛を込めて赤飯、天ぷらなどの祝い膳がふるまわれました。

CIMG0751.JPG

そしていよいよお待ちかねの敬老会です。

ゲストにマウムチングとその仲間の方々を招いて、大合唱です

CIMG0786.JPG

性ボーカルを迎えて、さらにパワーアップしました!

感動のあまり、涙ぐまれる方もいらっしゃり、

アンコールは上を向いて歩こうの大合唱です

最後はみんな笑顔で、お土産をもらってニッコリ(^^)y-

とてもいい敬老会になりました。