ブログ

2016.12.22

『アミライフ・巽の里』 サンタが巽にやってきた!

今年も残すところあとわずかになりました。

こんにちは。アミライフ巽の里です。

今年最後のビッグイベント!

そうです!クリスマスです!

巽の里に今年もサンタがやってきましたヽ(^o^)丿

一番の盛り上がりはデイサンタによるパーフェクトヒューマン!!

CIMG0366.JPG

女性陣も、黄色いさくらんぼを入居者様と共にダンシングです!

CIMG0311.JPG

園児達からのクリスマスソングに、皆様の笑顔も思わずほころびます(*^。^*)

各事業所の練習の成果をご覧ください!!

CIMG0338.JPG

CIMG0240.JPG

CIMG0303.JPG

劇にマジックにサックス演奏、そしてアンサンブル演奏と

盛りだくさんで、笑ったりびっくりしたりと大忙しです。

あっという間に楽しい時間は過ぎ、ホワイトブッシュドノエルの

特製ケーキをほおばります。

CIMG0399.JPG

靴下の中は楽しい出来事とプレゼントでいっぱいになりました。

サンタさん、来年も又来てくださいねっ♡